

戦場での休息???

あぁ~このままじゃ・・・・・・
と思いながらも 放置状態のブログになっています 顔文字1(背景黒用)



長い 「 夏休み 」 と言う戦場の中 小悪魔の娘二人が一泊ですが学校区主催の「防災キャンプ」に参加!!

長い夏休み・・・戦場での 短い休息です jumee☆faceA180Ljumee☆faceA181R


何しようかな???
やっぱし あそこ行きたいわねぇ・・・・・・ IKEA 港北店

お休みで暇そうな 義妹と従兄弟のまぁー君を誘ってIKEA 港北店 に行って来ました


何ヶ月ぶりかの IKEA 港北店
土曜日ともあって 子連れの親子の姿が多かったですね

お子さまお預かりサービスのスモーランドでは 待ち人数 56人!! びっくり ビクッ

待っている間に 買い物も終わってしまうんじゃないでしょうか?(汗)



さて・・・今回のIKEA への目的のひとつに・・・

IKEAカタログ2010先行配布!!

9/1(火)から ストアにて一般配布開始されるIKEAカタログ2010の先行配布が
IKEA FAMILYメンバー限定で 8/1(土) & 2(日)の2日間のみ先行配布会されたんです

IKEAカタログ2010

見てるだけで楽しい気分になる IKEAカタログです キラリラキラキラキラリラ

入口に入るや早々に ゲットしました ぴーす


IKEAカタログって商品カタログと言うより インテリア雑誌のような感覚で楽しめるんですよね

目的の1つであるIKEAカタログを手中に収めた後は 欲しいなぁ~と思っている雑貨を手中に収めるために 予算の入ったおサイフを握りしめて店内へGOO!!です ダッシュ ダッシュ


>>次回 お買い物編につづく ・・・・・・ たぶん(汗)

ええかげんにせぇ~よ!!

我家に来て早くも3ヶ月となった クゥ ビーグル2(ブレーズ長め)

やって来た時の赤ちゃんモードはすっかりと消え去り ワンパク小僧化しています むー
そして家族の中で一番のマイペースの おねだり上手小僧

人間大好き お散歩でも人の姿を見れば 尻尾フリフリでお近づき・・・
家の中でも同様で 番犬にならず(汗)

横目で様子見しながら 悪戯モード全開(汗)


しかし・・・私は 負けない!! 怒り コノヤロー

続きを読む

息子のデビュー!

前回の更新から1ヶ月・・・ (汗)

WEB内覧会・・・今だに 実現するには無理なお家の中 (汗)

いったい何時になったら 完成したお家を公開出来るのか・・・


今だ 予定経たず・・・焦る気持ちは気にせずに 月日は過ぎ去って行きますです jumee☆sweat2Rb

そんな落ち着かない家の中を ドタバタと悪戯をしては逃げ回るビーグル犬のクウちゃん いぬ
我家に来て2ヶ月 生後6ヶ月のヤンチャ盛りの男の子♂

ここは一発 お犬社会で先輩達にビシっと教育して頂かないとダメなようです(汗)
私の額にピキピキマーク  これ以上増えたら火山爆発です 

火山が爆発する前に・・・
花粉が飛び交う中をマスクをして 車で10分ほどの距離にあるドックランへ Goo

続きを読む

新年 早々・・・

新年明けまして おめでとうございます 

旧年中は他愛ないブログにお付き合い頂き ありがとうございました


待望の新居が完成して 家族揃って新年 門松 を向けえることができました 拍手 パチパチ

年末には 新しい家族も向かへ 4人プラス1匹のお正月を迎えました


新しい家族は 2008年8月生まれのビーグルの男の子です dog

続きを読む

超激安ツリー 登場!

新居に引越しをして 1ヶ月が経ちました

いやぁ~・・・月日の経つのが年々 早く感じて来ていますが
1ヶ月なんて 『 あっ 』 と言う間ですね(汗)

1ヶ月経った今も 家の中は落ち着きません orz

引越しのダンボールが片付いたくらいで まだまだの状態のお家
何時になったら 落ち着くんでしょうね???

もしかして このまま落ち着かない状態で 新年を迎える事になりそうです(汗)



ふと 一息ついて 周りを見渡して見ると・・・

続きを読む

VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 10 | 2017/11 | 12 →
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
