

システムキッチン

システムキッチン

システムキッチンは TOSTEMのクレディアシリーズです

基本形に オプションとして・・・

* 除菌ミスト食器洗い乾燥機(フルオープンタイプ)
* グースネック型 タッチレスハンドシャワー水栓
* 浄水機


を 取り付ける予定です!
システムキッチン

タッチレスにする事で センサーに手をかざすだけで 『 吐水&止水 』 が出来ますよね 
手が汚れていても 水栓やシンクまわりを汚さずに水を出せるし・・・
なによりも 水栓の根元の台座に水がたまるのを防げる事が気に入っていて
これだけは 譲れない1点ですね!!

そして食器洗い乾燥機がプラスされれば 台所仕事も楽になるってもんですね 


365日 休む事がほとんど無い台所仕事・・・ 
少しくらいは 楽して手抜きをしないとやっていけません ←おいおいへ(__へ)☆\(^^;)

まっ旦那曰く・・・365日 手を抜いてると言いますが 

旦那は 横に置いといて・・・
高かろうが何だろうが 譲れない物は譲れないのだから仕方がない ( ̄‥ ̄)=3

ぷちっと ランキング・・・→人気ブログランキングへ
ありがとうございます
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




まりもっ子さんだぁ♪
久し振りの登場で嬉しいじょい♪(待ってたよぉ。)
家の話から3年経つのかぁ。
何か、あの頃のホームページを思い出すなぁ。
おこづかい掲示板とか色々あったねぇ。ワイワイ騒いで楽しかったね。
家が完成したらまた新たに楽しいホームページ作ってね。

こんにちは~。
わざわざの連絡、ありがとうございました。リンク、変更しました。
これからもよろしくお願いします♪

うちはマンションなんで、オプションで食洗器つけてもらいました。夜の分と、朝の分、2回分をまとめ洗いです・・・が、鍋やフライパンなんかは入らないかな~。

長く住む家ですもんね。折角作るんだから、快適なほうが良いに決まってる。頑張ってくださいね。

v-22 ピヨスケさん、おひさぁ~です。。。

私も消えて無くならずにいれて、嬉しいです (*^^*ゞ

そうなんだよ・・・軽く3年の年月が過ぎちゃったんだよね v-13
確かに、あの頃はワイワイと楽しい事もたくさんあったね 
いい思い出になっているし・・・時々思い出すね v-290

これからも頑張れるだけ頑張るから・・・応援ヨロピクね v-218

v-22 ゆんのさん、こんばんわ。。。

早々に来てくれて、リンク変更・・・ありがとうございます v-435

長く住む家・・・長く使う物・・・
早々に変えれる物では無いのだから、納得した物を使いたいし・・・
少しでも快適で、住み心地の良い家にしたいです v-221

これからも、末永くよろしくお願いします (*^o^)/\(^-^*)
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 04 | 2017/05 | 06 →
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
