

マイセンのマグカップ♪

お家を建てて 新居に引越しとなると・・・
家具をはじめ色々な物を買い換えたり 買い足したりがあると思います

我家も例に漏れず・・・特にキッチン周りの用品は 殆どが買い換え&買い足しになります 

まだまだ早いと思うのですが・・・ネットやショップで見ては 「 これ欲しいぃ~ これ良いわぁ~ 」と
お目々を   マークにしながら 時折ボタンをプチっと押してしまいそうになります (汗)

そんな日々を繰り返しながら とうとうボタンをプチっとしてしまいました 

以前から欲しかった とてもキュートなマイセンのスイートラブ マグカップです

( 画像をクリックすると ショップの該当ページにジャンプします )
シンプルな白地に 愛嬌たっぷりの動物たちのイラストがほんのり可愛いタッチで描かれています
これがマイセン?と思うほどカジュアルなデザインなのですが ぽってり感が魅力的なマグカップです

我家に到着後 旦那の目に触れないように早々に厳重に箱にしまい込みました 

そしてマグカップは・・・
新居裏の物置で 日の出を見る日まで箱の中で辛抱のマグカップとなります ヘ(__ヘ)☆\(^^;)



しかぁーーーし・・・


まだまだ 「 これ欲しいぃ~ これ良いわぁ~ 」と思う商品は てんこ盛りにあるんですよね 

OXO ソフトスキンピーラーOXOミニチョッパーOXOサラダスピナーLクリアー
OXOアップリフトケトルOXOアングルドメジャーカップルル フードケース
( 画像をクリックすると ショップの該当ページにジャンプします )



さらに・・・まだまだ・・・たぁ~んまりと ターゲットとしている物はあるのですが・・・

新居が完成する 数ヶ月の間にチマチマと野望を達成させようと思っています ←たくらみ とも言う?


そして・・・野望が達成されると同時に 懐は寒くなるです  出費


女の野望は 尽きぬ・・・
ぷちっと ランキング応援のクリックをよろしくお願いします
ありがとうございますありがとう人気ブログランキングへありがとうありがとう

Comment

コメントの投稿

非公開コメント




VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 10 | 2017/11 | 12 →
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
