

ユニットバス搬入

今日の現場では 不思議な物が現れました 

銀の箱


突然現れた 銀の箱・・・何だと思いますか?

それは・・・

ユニットバスなんです

ユニットバス

今日1階と2階の ユニットバスが搬入されました 


TOSTEMのプレシオ プッシュ水栓シリーズKシリーズ

ベースをホワイトに 明るくサッパリとした私好みの感じになりました

が・・・


ただ・・・唯一引っかかったことは・・・サッシの色です orz

ユニットバス


本当は内装の色に合わせて ホワイトかグレーにしたかったんですが・・・

お風呂場だけ 色の違うサッシでは見た目が・・・で 他のサッシ窓と同じブラウンにしたんです

落下防止の為に格子を付けて サッシの高さサイズを低く 配置場所は少し高めにしたんです



やっぱし外からの見た目より 中からの見た目を重視すれば良かったです 涙

いずれにしても 変更は出来ないから・・・
サッシの出幅の所に 小物やグリーンなどでサッシの色をカバーするしか無いですね 


ぷちっと ランキング応援のクリックをよろしくお願いします
ありがとうございますありがとう人気ブログランキングへありがとうありがとう
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




本日は大変お世話になりました。

サッシの色はおかしくないと思いますよ。

見慣れると苦にならないと思います。

家作り、楽しんでください。。

v-22 ちしおさん

コメント、ありがとうございますm(__)m

やっぱし慣れでしょうか・・・(汗)

でも・・・ちしお氏に言われると、納得してしまうんですよね(汗)


肉体的に疲れはありますが、精神的には充実した日々を過ごせていると思います

今しか味わえない 「 家作り 」 を、思う存分楽しみますね v-221
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 10 | 2017/11 | 12 →
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
