スポンサーサイト


壁紙・・・寝室編

引き続き・・・寝室の内装ですが・・・

ここは 我家の 「 こ奴 」 こと・・・旦那さんの趣向で行きましょうか

・・・って事にしたら・・・
想像すらしてなかった とんでもないご意見が飛んできました 


のぉわんと・・・  と来ました  


○○ホテルじゃないんだから さすがに 「  」 は・・・

寝室の壁が「  」 じゃ 安眠を妨げかねないじゃないですか ムム…


ぶ厚いカタログを 「 これは? じゃ これは? 」 と見せながら
あぁ~でも無い こぉ~でも無い それじゃ・・・(汗) と押し問答する事 数十分・・・

私も妥協出来て こやつ様の希望に添えるような壁クロスを何とか選択出来ました (^。^;)

カタログを真ん中にして 押し問答の末に決まった寝室の内装は・・・

寝室の壁と床

ダークな落ち着いた感じの 寝室になると思うんですが 
そして隣の4畳クロゼットも 同じ壁と床に天井クロスで行こうと思っています


まったく・・・「  」 と来た時には 目が ・・・ でしたが

確かに以前から どちらかと言うとハデな色を好む傾向があったし「  」 が好きな こ奴様でしたが
まさか 寝室の壁に「  」 と来るとは 想像すらして無かったです 


まったく なぁ~に考えてるんだか (ーー;) です

こ奴様の 思考回路について行けない私・・・
ぷちっと ランキング応援のクリックをよろしくお願いします
ありがとうございますありがとう人気ブログランキングへありがとうありがとう
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




紫・・・ありえない。

木目・・・う・・・実家の私の部屋がその木目でした。
むちゃくちゃ暗いですよ。カーテン選びとか難しいです。

でもご主人の希望なんですよね。
子ども部屋みたいに壁一面だけアクセントカラーで木目とか出来ませんか?
すごくオシャレだと思います。

カーテンを売っている所に行ってインテリアアドバイザーなどに
相談するといいかも知れません。(無料だし♪)

腰壁風に壁紙を貼り分けてもいいですね。
下の方はベッドや家具で傷が付きやすいんです。

v-22 とむさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>むちゃくちゃ暗いですよ。カーテン選びとか難しいです。
えっ・・・それは困ります v-13

早々に、選択しなおしですね(汗)

>カーテンを売っている所に行ってインテリアアドバイザーなどに
>相談するといいかも知れません。(無料だし♪)
なぁ~るほど、無料って所がポイントですね v-218

アドバイス&情報・・・ありがとうございます v-435

ぶ厚いカタログをペラペラしながら、選択し直してみますね (llll ̄~ ̄;lll)

笑っちゃいましたv-426
紫・・・使い方によって雰囲気も変わるので『アリ』かなと思ったりもします。
おトイレとかちいさい空間に希望を取り入れてあげたらどうでしょう。

遅いコメですが、うちの義両親の家も木目の壁でとっても暗くて
建てた頃は『素敵ね』という声が多かったのですが
住み始めてから義母は『暗いッ!!』と不満タラタラでした。
でも寝室だから静かな気持ちになれるかな。

難しいですね。
頑張ってくださいね。

v-22 ティガーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

笑う・・・と言うより・・・
「 紫 」 と言う言葉を聞いた時には、思わず二次元の世界に飛んでしまったのかと思いました(汗)
旦那は時々 突拍子も無い事を言って、私にケリを入れられる奴なんです(汗)

寝室と言っても仕切られているし、旦那だけのスペースは希望のクロスで行こうと思っています。。。
暗かろうが・・・明るかろうが・・・
「 あんたの希望だ!! 」 と言って、文句はいわせません(`ヘ´) !!

お家の為なら えんやこぉ~ら・・・で、頑張りますp(^^)q
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 08 | 2017/09 | 10 →
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
