スポンサーサイト


初めての IKEA♪

待望の IKEA港北店 に 行って来ました  

高速を使わずに国道246沿いで行く事にしたので 渋滞にハマルかな?・・・
と思ったのですが 片道約1時間の往復共に渋滞にハマる事無くスムーズ行けました 

店内も 平日だからでしょうか?・・・駐車場は ガラガラで状態!!

平日とは言え 港北店はセール期間中・・・
入場制限する程でなくても それなりに混んでいるかな?と思っていたんですが・・・

お好きな所にお停め下さい・・・と言わんばかりに 駐車場はガラガラでした

店内への出入り口まん前に駐車して 店内へ潜入です 
まず2階に行くと ショールーム・・・・・
小さな空間ごとにお部屋を作って テーマを持たせてお部屋がセッティングされています
ショールームを 一本道のルートに沿って見て回ります

小物の使い方やアクセントカラーの使い方などが とても参考になるショールームになっていて
この時点で初体験の私と友人は すっかりテンション上がりまくりぃ~ アップ アップ アップ

こう言う感じ 良いね♪

キャー 可愛い♪ やすいぃーーー♪


を連発しながら 2時間近くもショールームを歩き回ってお目々はキラキラ状態 キラリラ キラキラ キラリラ



下見と思って行ったのですが・・・
なんだかんだで 11時に到着してお店を出るのが4時過ぎになってしまいました (汗)

最終的にはカートには 雑貨やらキッチン用品やらでテンコ盛りに (汗)

今回は道に明るい義妹が 運転してくれたのですが・・・
道順も覚えたし・・・
平日の渋滞時間を避けて片道約1時間なら 私と友人だけでも充分に行ける範囲 jumee☆shy2

夏休みは無理としても新学期が初まったら また Let's go です 

IKEAに どぉ~ぷりとハマってしまった私・・・
ぷちっと ランキング応援のクリックをよろしくお願いします
ありがとうございますありがとう人気ブログランキングへありがとうありがとう
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




そんなに近くにあるなんていいですね(^^♪

私はまだいったことがありません。
ぜひ、行きたいです(^^♪

e-53 シンプルモダン苺うさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

行く機会があったら、ぜひ行って見て下さいね

ハマる事・・・間違いなしですww

いいないいなーIKEA!!
いいなー!!!←しつこい
名古屋にそろそろできてもおかしくないのにな・・・。
しかし、かなり長時間いらっしゃったんですね、それだけ魅力があるお店ということかwお疲れ様でした!

もんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

良かったですよぉ~IKEA

そうか・・・名古屋は、まだでしたね(汗)
8月にニューオープン店も、関西の大阪だしね(汗)

IKEAの場合は、店内敷地そのものが巨大な広さですからね v-356
どんなに急いでも、スタートからゴール地点まで見て回ったら最低でも1時間オーバーはしてしまいまそうです v-356

早くもんちさんの近くにも、出来るといいですね。。。
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 05 | 2017/06 | 07 →
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
