スポンサーサイト


インテリアのイメージ

IKEA港北店に行って以来 北欧インテリアに興味津々・・・ キラキラ

IKEAマジックに まんまとハメられたって感じです 汗

毎日のように 北欧インテリアブログを覗き込んではお目々 は-と にしています
どのブログを覗き見しても 皆さんセンス Goo なんですよね

シッカリとご自分中でテーマを決めて 楽しんでいるって感じです


私もそろそろお家の中のインテリアテーマを シッカリと決めないとダメですね
シッカリと頭の中で固めておかないと お家の中がワヤクチャになってしまう嫌な予感がします(汗)
まずは アクセントカラーは?・・・ グリーン に イエロー でしょうか?

全体的に 3色くらいで抑えたほうが良いと聞きますし・・・
アクセントカラーの使い方1つで イメージが変貌してしまう危険もありですし・・・
スッキリとしながらも 暖かい感じに仕上げたいんですよね

カーテンは少々お値段が張っても marimekkoのウニッコにしたいと切望中 

大柄の花柄で 以前から 「 可愛いなぁ~ 」 と思っていたmarimekkoのウニッコ
リビングとダイニングには 明るく暖かいイメージでイエローライムが良いなぁ~と思っています

marimekkoのウニッコ(イエローライム)
建築が始まって 殆ど起動させなかったマイホームデザイナーを使ってイメージを作ってみました

リビングのイメージは・・・
リビングのイメージ
壁&天井クロスは黄色の強く入ったベージュで TVボードスペースにグリーンのアクセントクロス
ウニッコのカーテンを どぉ~んと配置して ソファーもグリーン系で・・・

ダイニングのイメージは・・・
ダイニングのイメージ

壁&天井クロスはリビングと同じ物で カーテンを天井近くから下げてみました
窓下はTVボードのみで背の高い観葉植物 グリーンを置きたいですね


マイホームデザイナーで作ったイメージでは なかなか Goo じゃないかと思っているんですが・・・

どうでしょうか 

ぷちっと ランキング応援のクリックをよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




素敵ですよー!カーテンは面積が大きいので、インテリアにはとっても重要ですよね。私もグリーンが大好きなので、うっとりv-22
しかし、宝の持ち腐れで使っていないマイホームデザイナー、こんなこともできるんですねぇぇぇー。すごい。

もんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

カーテン1つで、ガチャガチャのまとまりの無いインテリアになる危険性って大ですよね(汗)
お部屋のインテリアをキュっと引き締めるには、カーテン選びは慎重に・・・ですね(汗)

マイホームデザイナーは色んな機能があるから、使いこなせると面白いですよ!
遊びがてら、いじくって見ては。。。
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 03 | 2017/04 | 05 →
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
