

息子のデビュー!

前回の更新から1ヶ月・・・ (汗)

WEB内覧会・・・今だに 実現するには無理なお家の中 (汗)

いったい何時になったら 完成したお家を公開出来るのか・・・


今だ 予定経たず・・・焦る気持ちは気にせずに 月日は過ぎ去って行きますです jumee☆sweat2Rb

そんな落ち着かない家の中を ドタバタと悪戯をしては逃げ回るビーグル犬のクウちゃん いぬ
我家に来て2ヶ月 生後6ヶ月のヤンチャ盛りの男の子♂

ここは一発 お犬社会で先輩達にビシっと教育して頂かないとダメなようです(汗)
私の額にピキピキマーク  これ以上増えたら火山爆発です 

火山が爆発する前に・・・
花粉が飛び交う中をマスクをして 車で10分ほどの距離にあるドックランへ Goo
初めてのドックラン・・・


他の犬との接触に怯えるかなと思ったのですが じぇんじぇん平気です(汗)

ドックラン デビュー!!
怖いもの知らずか はたまた 単なるおバカなのか・・・無謀な奴です


自分よりも2倍も3倍もある大型の先輩ワンコに 自分の大きさを自覚していないようで(汗)
嫌がられても嫌がられても 体当たりで絡んでいきます(汗)
遊んでぇ~

平然とお近づきになり 態度デカくちょっかいを出していました 

時々 ビシっとやられては キャン ぬる犬 キャン
ヤンチャ息子にとっては とぉ~ても良い犬社会のお勉強場のようですjumee☆surprise11

初めてのドックラン・・・犬社会を経験したクウは・・・
部屋のど真ん中で 娘達がちょっかいを出そうが爆睡モード突入 Z

突っつかれようが 何されようが 起きる気配はまったく無し Z
爆睡中

普段はオモチャを銜えて走り回るドタバタ姿がない 平和な夜・・・
久々にゆぅ~くりとゴロ寝状態で テレビタイム出来ましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


平和なテレビタイムを確保するには このヤンチャ坊主をどうにかするのがカギのようです
Comment

コメントの投稿

非公開コメント




WEB内覧会・・・・

気長に待ってますよ(^o^)/

v-22シンプルモダン1号さん、コメントありがとうございますm(__)m

うっ・・・・内覧会ですね・・・(((((((((^_^;)
年内には・・・出来るかな(汗)

とりあえず・・・目標の1つとして、頑張ってみますです v-356
VISITOR


クリックで救える命がある。

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
カレンダー
← 04 | 2017/05 | 06 →
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

まりもっ子


Author:まりもっ子

2世帯住宅が完成すれば 4人家族から一気に 7人の大家族になります(汗)
夢のマイホームまで 約3年越しの
山あり谷ありの デコボコ道ですが・・・
マイホーム完成まで・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

LINK
TRACKBACK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
